医療法人医誠会 東舞鶴医誠会病院(精神科、心療内科、内科)
東舞鶴医誠会病院では、スタッフ一同、心を込めた看護をさせていただきます。

新着情報 バックナンバー

16/05/02
食だより5月号「歯の健康と食生活」
16/04/01
食だより4月号「食品表示ここを見よう!」
16/03/01
食だより3月号「花粉症予防」
16/02/02
食だより2月号「骨を丈夫に」
16/01/04
食だより1月号「冬の肥満予防」
15/12/01
食だより12月号を掲載しました
15/11/02
食だより11月号を掲載しました
15/10/01
食だより10月号を掲載しました
15/09/01
食だより9月号を掲載しました
15/08/03
食だより8月号を掲載しました
15/07/01
食だより7月号を掲載しました
15/06/01
食だより6月号を掲載しました
15/05/01
食だより5月号を掲載しました
15/04/01
食だより4月号を掲載しました
15/03/02
食だより3月号を掲載しました
15/02/02
食だより2月号を掲載しました
15/01/05
食だより1月号を掲載しました
14/12/01
食だより12月号を掲載しました
14/11/04
食だより11月号を掲載しました
14/10/01
食だより10月号を掲載しました
14/09/01
食だより9月号を掲載しました
14/08/01
食だより8月号を掲載しました
14/07/31
ホロニクスグル-プ放射線部紹介のページを更新しました
14/07/01
食だより7月号を掲載しました
14/06/02
食だより6月号を掲載しました
14/05/12
クールビズの実施について
14/05/01
食だより5月号を掲載しました
14/04/01
日本認知症学会の専門医教育施設認定を取得しました
14/04/01
食だより4月号を掲載しました
14/03/03
食だより3月号を掲載しました
14/02/03
食だより2月号を掲載しました
14/01/06
食だより1月号を掲載しました
13/12/20
ホロニクスグル-プ放射線部紹介のページを更新しました
13/12/02
食だより12月号を掲載しました
13/11/01
食だより11月号を掲載しました
13/10/01
食だより10月号を掲載しました
13/09/03
放射線科のページを更新しました
13/09/02
食だより9月号を掲載しました
13/08/01
食だより8月号を掲載しました
13/07/01
食だより7月号を掲載しました
13/06/03
食だより6月号を掲載しました
13/05/14
クールビズの実施について
13/05/01
食だより5月号を掲載しました
13/04/01
食だより4月号を掲載しました
13/03/01
食だより3月号を掲載しました
13/02/01
食だより2月号を掲載しました
13/01/08
ホロニクスグル-プ放射線部紹介のページを更新しました
13/01/04
食だより1月号を掲載しました
12/12/03
食だより12月号を掲載しました
12/11/01
食だより11月号を掲載しました
12/10/01
食だより10月号を掲載しました
12/09/03
食だより9月号を掲載しました
12/08/27
看護補助者募集のお知らせ
12/08/01
食だより8月号を掲載しました
ホロニクスグル-プリハビリテーション部紹介のページを更新しました
12/07/02
食だより7月号を掲載しました
2012.06.01
食だより6月号を掲載しました
2012.05.09
クールビズの実施について
2012.05.01
食だより5月号を掲載しました
2012.04.02
食だより4月号を掲載しました
2012.03.01
食だより3月号を掲載しました
2012.02.01
食だより2月号を掲載しました
2011.12.16
薬剤師募集のお知らせ
2011.12.01
食だより12月号を掲載しました
2011.11.14
第5回ホロニクスグル-プリハビリテーション部学術集会開催報告
2011.11.07
看護師募集のお知らせ
2011.11.01
食だより11月号を掲載しました
2011.10.20
作業療法士 ホロニクスグループ就職説明会のお知らせ [PDF:423KB]
2011.10.01
食だより10月号を掲載しました
2011.09.01
食だより9月号を掲載しました
2011.08.01
食だより8月号を掲載しました
2011.07.01
食だより7月号を掲載しました
2011.06.07
ホロニクスグル-プリハビリテーション部紹介のページを更新しました
2011.06.01
食だより6月号を掲載しました
2011.05.23
クールビズの実施について
2011.05.02
食だより5月号を掲載しました
2011.04.01
東舞鶴医誠会病院のロゴマークが新しくなりました
食だより4月号を掲載しました
2011.03.11
食だより3月号を掲載しました
2011.02.18
食だより2月号を掲載しました
2011.01.04
食だより1月号を掲載しました
2010.12.10
第4回ホロニクスグル-プリハビリテーション部学術集会開催報告
2010.11.24
精神科・内科医師募集のお知らせ
2010.11.01
食だより11月号を掲載しました
2010.10.06
食だより10月号を掲載しました
2010.09.01
食だより9月号を掲載しました
2010.08.02
食だより8月号を掲載しました
看護師募集の求人票を更新しました
2010.07.01
食だより7月号を掲載しました
2010.06.23
食だより6月号を掲載しました
2010.05.06
食だより5月号「栄養満点!行楽弁当」を掲載しました
2010.04.01
食だより4月号「栄養士の仕事とは?」を掲載しました
2010.03.01
食だより3月号「啓蟄ってな~に?/春の野菜について 」を掲載しました
2010.02.15
食だより2月号を掲載しました
2010.01.06
入院のご案内ページを更新しました
2009.12.22
ホロニクスグル-プリハビリテーション部紹介のページを追加しました
2009.12.14
作業療法科のページを追加しました
2009.11.25
看護師急募のお知らせ
2008.10.07
スタッフ募集 作業療法士の求人票を更新しました
2008.07.29
交通アクセスのページに、Yahoo!地図情報へのリンクを追加しました
2008.06.12
ホームページをリニューアルしました。

メディア取材

東舞鶴医誠会病院についての記事が掲載されました

→朝日新聞
  (丹後・丹波版)
2013年11月14日 舞鶴市による認知症初期集中支援チーム派遣
→京都新聞 2013年9月15日 10月より、認知症初期の軽症患者らが集まり自主活動、家族向け勉強会 などを行う「カフェ」の開設
  • 東舞鶴医誠会病院

    東舞鶴医誠会病院は海沿いにあり、四季折々の豊かな自然を楽しめる静養されるにふさわしい環境にあります。スタッフ一同、心を込めた看護をさせていただきます。

    創立:昭和39年
    病床数:255床

    個人情報保護方針

  • 当院の診療科

    ・心療内科

    ・精神科

    ・内科

看護職対象 復職支援セミナー 毎月第4火曜日 開催中
看護補助者対象 就職説明会 開催
医療法人医誠会 東舞鶴医誠会病院(精神科、心療内科、内科)
〒625-0007 京都府舞鶴市字大波下小字前田765-16
TEL.0773-62-3606
FAX.0773-63-8107

文字の大きさ